menu

大阪、奈良、三重へ2泊3日の社員旅行を行いました

2023.10.31

このたび、当社が来年で創業90周年を迎えるのを前に、10月27日から30日にかけて記念の社員旅行を実施しました。

旅行は金曜出発の1班、土曜出発の2班に別れてそれぞれ2泊3日で行われ、総勢約100名の社員が参加しました。

大阪では観光組、USJ組、自由行動組と各自が選んだコースに別れ、観光組では吉本新喜劇を鑑賞したり、アベノハルカスに登ったりして大阪観光を堪能。

奈良では東大寺を訪れ、ほとんどの人が修学旅行以来という大仏様のご尊顔を排したあと、公園でせんべいをめぐってシカと悪戦苦闘する様子に笑顔があふれていました。

三重ではミキモト真珠島を訪れたり、伊勢神宮をお参りしたりして、おかげ横丁ではみんなたくさんのお土産を手にしていました。

また、1班と2班が重なる伊勢での夜には、お宿にて90周年記念パーティーを行いました。

パーティーでは普段離れた場所で働いている社員同士が存分に交流でき、会社の一体感がより高まった時間となりました。

社員からは一様に”楽しかった”、”また行きたい”という声が聞かれ、社員、会社とも明日への活力となったのは間違いありません。

またこうして社員旅行が出来るように、社員一同仕事に精進して参りたいと思います。